もふもふの人生記録場(仮)

もふもふのログ@人生since 2018「おもしろいよ!よってきな!」

2018年3月13日のカジュアルコーデ

最近買ったダウンベストを使った組み合わせ。

 

上から

・オフホワイト(青より)の表革ダウンベスト

・オフホワイト(ピンクっぽい)白のミドルゲージ(ローゲージかも)タートルネックニット

・ミディアムグレーの綿製チノパン(光沢が少しある)

・黒のスエードプレーントゥシューズ(つま先が少しとがってる)

 

 今の少し寒い時期には、そこそこいいのかなと思っています。

 

 

f:id:mofumofu_kun:20180313034448j:plain

 

 

ただ・・・少し熱くなることもあってぱっとぬぎたいんだけど

 

白なのでなかなか雑に扱えないんだよねー。このベスト。

 

でも上品かつ春らしいアクティブさがあって、いい感じなのでなんとか使っていきたい!

 

あと、自分の顔の感じとか体のラインがカジュアルに寄っていると感じるので

 

パンツはもう少し薄いグレーのプリーツが入ったものに変える予定。

 

それでうまくバランスをとっていきたいね。

 

生地はもう少し薄く少しゆったり着たいっすね~。春だし。

 

長さはくるぶしがでるくらいでいいかも。

 

靴は・・・ピンと来たやつに交換だけど今はこれで合わせるかな。

 

メガネはー・・顔が浅黒いのでコントラストが出そうな黒で、細く角ばったフレーム がいいかも。

 

 

いいの思いついたらアップデートします。