もふもふの人生記録場(仮)

もふもふのログ@人生since 2018「おもしろいよ!よってきな!」

秋冬の服をクリーニングする ~お店選び~

秋冬物、皮製品とか扱いが面倒くさいタートルネックのニットとかあって、クリーニングどーしよーって考えてたんだけど、よさげなお店がみつかったかも。

 

その名も白洋舎さん!

 

1906年創業の伝統を重んじてきた白洋舎さん。革製品のクリーニングはもちろん、保管サービス(4ヶ月~1年程度保管可能)もやっているとのこと。あ、現時点の情報ね(2018/03/24)。

 

もふもふんちのクローゼットは狭いし、服についてどう管理するかの知識がまだないのよ(いずれ勉強する予定♪)。

 

春夏の服のスペースを確保したいので、保管サービス含め、今後お世話になります!

 

バイ!